ワキガが悪化して地獄をみてるヤーマン

軽度のワキガだったがデオドラントを使用したことにより臭いが酷くなり人混みにいけなくなったヤーマンです。

自己紹介

みなさんこんにちは。

 

 

 

ヤーマンと申します。

 

 

 

私は一年ほど前にワキガが悪化してしまい普通の生活を送れなくなってしまいました。

 

 

 

 

元々軽度のワキガで臭いの自覚はあったのですが、他人から臭いを指摘されたり咳払い等の反応をされたことはありませんでした。

 

 

 

 

 

しかし試しにデオドラントを1週間ほど使ってみたところ使い方が間違ってたのか

 

 

 

 

臭いが悪化してしまったのです

 

 

 

 

 

 

明らかに周りに臭がられてます

(自分では臭いがわからなくなりました。)

 

 

 

 

咳払い、鼻啜り、単発の咳、あとは私の後ろは誰も歩こうとしない。

 

 

 

 

今までされたことないことを一気にされるのは本当にしんどい

 

 

 

 

デオドラントを使っただけでここまで酷くなるかねって感じもしますがそれ以外原因が考えれないんですよね。

 

 

 

 

同じ境遇の方いましたらコメントよろしくです。